

強化!きょうか!きょーか><!

にも(´・∀・)ざ♪(´・∀・)ま♪(´・∀・)あ♪
どーもシュッグです(’

今日はnimoの墓SSgetしたので最初にはりますねっと・3.
Maple!0095.jpg
Maple!0096.jpg
Maple!0097.jpg


にもを殺したレヴィを倒した瞬間w
Maple!0098.jpg
消えるとき、なんかかっこいいかも。。w


そのあと、レヴィいっぱいいそうだったので友達もう一人呼んでレヴィまわりw
Maple!0099.jpg
泣いていたり

Maple!0100.jpg
かっこよかったりw

そして
Maple!0101.jpg
レイフ×レイフがきれーだったりw


そして強化w
Maple!0102.jpg
月景色cに見守ってもらいつつ強化!
ここで出来たのはピラテパンツ緑の標準に、30%×→30%○→30%○→30%○でUG3DEX12!

そしてジャクムにいってw
Maple!0103.jpg
俺は思いから最初の腕は右で叩くんですけど
癒しの補給様がわざわざ右にHSかけにきてくれて・・・!
Maple!0104.jpg
優しすぎます>< すごく助かりました;w;

そしてこのかわいい補給様!
Maple!0105.jpg
ジャクムが終わったあと放浪してて、
補給sが帰ってきたときに見せてくれた笑顔で
これは強化成功できるwwwwwwwwwwwwwwww
と俺は判断しました。
Maple!0106.jpg
ちょっとログきれてますが;
さきほど出来てたD12UG3ピラテパンツに
見事に70%が3連しましたw
D18ピラテパンツ完成わーい・3・♪
補給sに感謝感謝です><w


そして、最初nimo墓関連でレヴィ周りおわったあと!
Maple!0107.jpg
用意してあったものは
ピラテ赤3つ、30%4枚、70%5枚!
ピラテ1に30%を張って、○○!
怖いので次にピラテ2に30%!・・・・×;
まだ怖いのでピラテ3に30%!・・・・×!
よっしゃ。。書もないし残りを2連にはっちゃおう^0^
70%・・・×orz
やけくそだあああ
70%○70%○70%○70%○ .......!!!!!!
ってことで!
LUK19ピラテができました^p^
これで上下に生まれ変わります^0^

そのあとお姉さまに少しいじめられ・・・
Maple!0108.jpg
Maple!0109.jpg
Maple!0110.jpg


そしてそして
フリマでなりゆきで友達になった右の女の子と雑談してw
Maple!0111.jpg
SSはないですが、ゴルイヤ強化で750m使ってI13ができました!
黒字かもー♪



おまけw
こいつ横うざいですよね
嫌いな人いっぱいだと思います。
みんなを代表してーーーー
ざwwwwwまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple!0112.jpg

以下コメ返w
とみぃ>>それはnimoに言ってください^0^

りゃーちゅ>>そうだったのか;wq

彩汰>>  ('A` )・・wwwwwwww

みの>>えー。。。w だって楽しいwww(

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分とLersの墓晒し;;

No title

50才の・・・ミス・・・・・・・・・・・・20才の誕生日おめでと☆
拡声器がながれた時は「え!誕生日?レベル?」なんて会話があったり。。。
いいなー強化したいなー。
投げもフツウのDEXタオルだし・・・かまってやれよ!って装備で育成中><

次は「nimoさんみたく ランカー入りが目標?」がんばだー

ちなみに横ったヤツはSSのじゃなかった。
卍とか赤がついてたけど 覚えてないですbb

No title

強化+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

No title

誰の名前も隠してないから、もぉゲロnimoちゃんの晒し板どころではないね!

う・ふ・ふ

No title

50歳オメデト!!ヾ(`・∀・´)ノィエィ!!

(ノω`(ノω`(ノω`(ノω`(ノω`(ノω`(ノω`(ノω`*)ノ"スペシャルンフフフフッ

|彡サッ!

No title

はじめまして?かな?
もう見てることばれてますけど・・・
ブログはじめたんですけど画像とかいれかたわかんないです;
よかったらおしえてくだしぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なごりん

Author:なごりん
メイン
なごりん:128Lv聖魔

サブ
v及川ひろv: 21Lv銃使


元メイン
シュッグ:141Lv投賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
