スポンサーサイト


ごばくppp

にもざまぁ(´・∀・`)♪
どうも、、今日はネタすくなひです;w;

まずつっきーさんとnimoとで卵しました!
Maple!0086.jpg
俺がラッシュでゴーレムぶつけられそうになって涙目に・・orz
それに対して「S」といったnimo
そしたらつっきーが俄然やる気でnimoにぶつけようとしてました・w・
結果的にはMPKなかったみたいです!><(


まぁつっきーをさそうときのグルチャ・・・
Maple!0089.jpg
ちゅっき・・・(´・ω・`)

そしてここで
にもの懐かしい誤爆・・・!
Maple!0088.jpg
懐かしいっていうか。。うんwww
にもの海賊のキャラ名の元になった誤爆ですハイ
詳しくは読んでいってくれるとわかります!

ちょっと寄り道。
Maple!0087.jpg
がんばれます、ありがとう><


これがnimoの初p!
Maple!0090.jpg
残念ながら肝心な部分のSS撮れてなかったんです;;
このSSの上のログに
ス●アnimo:そろそろpットしまってください!
っていうログがあって
みんなでつっこみましたwww(´ω`)
つっきーさん、メガホンとかマクロまでつかってましたww

ここでも突っ込みがwww
Maple!0091.jpg
そして事件が起こりました・・・w

Maple!0092.jpg
「ストッp」とnimoが言い直していたら・・・・
あかく囲ったチャットの部分の意味は!
Maple!0091 - コピー
こういうことですwwwww
ログで墓自体が見えてなかったんですが、nimoしんでますwww
ざまぁwwwwwwwwww

そして抽選&オーク
Maple!0093.jpg
nimoの愛人の名前ですか?これ・・・^^

最後はみんなで抽選に賛成!って意味の挙手
Maple!0094.jpg
こんな感じでみんなに愛されてるnimoでした!

以下コメ返
涼風>>がんばってます;3;
編集に数時間かかってたりするよ。。www
ブログできたら教えてねっ♪

とみぃ>>ほんとかっこいいね!

おちび>>悔しいって、wwww
まぁいつか、ね!
pc買ったらまたあそぼおおw

スピアmino>>この間のパッチで修正されたのかな?w
ちゃんとこの記事でいじってあげましたよっと・3. すぺーす

けむ犬>>なかなか頑張ってまふw
けむcの書き方とminoの書き方を主に参考にしてます・・!
けむcのが元だからマネする意味ないお・3・bbwww

管理人のみ(ry>>勝手にリンク追加しときますうううw
そっちもリンクつけてねっ♪(あ

りゃーちゅ>>ちょっと前だったと思うよw
戻ってくる気あったの(´・ω・`)?
自分のせいで戻ってこないとかなったら泣くよ(pω;`)?

にゃんc>>Sとりすぎなくらいとってるせいですね・・・
メルのカンストは俺もほとんど縁ないですw
この次の日に、手持ち992mになってましたからw

そど>>ありにもppp(´・ω・`)b
らじばんだりーww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんまり誤爆しまくってたら、ミス3代目になるよ?

一応カンスト超え元からだったらしぃ(´・ω・`)

No title

(ノω`*)ノ"ンフフフフッ

No title

やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

なごりん

Author:なごりん
メイン
なごりん:128Lv聖魔

サブ
v及川ひろv: 21Lv銃使


元メイン
シュッグ:141Lv投賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
