スポンサーサイト


かりかりむしゃむしゃぴおしんぐ!

にもざまぁ(´・∀・`)♪
残念ながら今日はnimoネタが1枚?しかないですが!
おはようございますシュッグです(´ω`)

久々にわかめちゃんと狩りたくなって峰入れてもらいにいきました!
Maple!0043.jpg
よし、がんばった!

そろそろ休憩^p^
ってはやwwwww
Maple!0044.jpg
おどしても軽く受け流してくれます、この人w
一緒にいるのは楽しいです^0^


そしてそしてw
Maple!0045.jpg
ピオシング見たい!っていった俺に
わかめちゃんがピオシング見せてくれました!
つえーwwwww
Maple!0046.jpg
どうせなら120k狙っちゃおう!
目指せ120k!挑戦だぁああああ

挑戦・・・・
Maple!0047.jpg
・・・・・・出ない(^0^)ナンテコッタイ

と、ここでわかめちゃんの仲良しさんな聖魔さん登場!
Maple!0048.jpg

え、あ、、あえ?wwwww
Maple!0049.jpg
えちょwwwwカンストwwwwwww
Maple!0050.jpg
ばんばん出てますがなwwww
Maple!0051.jpg
ちょwwww
SEのクリティカルなくても90kっすかwwwww


まぁジェネで楽しませてもらったあと!
MH20もらえば120kいけるかも!ってことで!
ちょうど峰にいた、MH20なお友達にMHもらいにいきました!
Maple!0052.jpg
MH20わーい・3・w

そしてついに!!!!1
Maple!0053.jpg
127kきたあああwwwwwww
ピオシング強いっすwww
そして狩りする気もなくなったところでシュッグは撤退!

お風呂入りに行くために、友達に売ってもらった立ち露店で放置!
Maple!0054.jpg
・・・・・えww
Maple!0055.jpg
えちょ。。ww
チャットみたらわかりますけど、これ、売る気なかったんですwwww
おめ?どま?って言われたけど
あとで聞くと両方すっごい安くおいてたらしいです・・・;wq


そしてBG誘われたからいこうとしたんですけど・・
Maple!0056.jpgMaple!0057.jpgMaple!0058.jpg
・・・・(’A`wwwww
はい、お望みどおりのせてあげます><w
ひだりの人も仲良しさんでいい人ですww
よく1ch神社で放置してるみたいなんで見かけたら人気あげちゃってくだしあ☆(


そしてBGメンバー
Maple!0059.jpg
200投げ!!!!1
こだま!うおおおwwwww


倉庫にめる預けて・・
Maple!0060.jpg
ついにwwww
夢のかんすと><www

そしてBGA!
Maple!0061.jpg
水晶投げてる!さすが200><w

アッー!
Maple!0062.jpg
はい、墓しました。。wwww
聖魔さんと一緒に仲良く墓^0^

そして全滅・・
Maple!0063.jpg
浮いたまま反省会して(入ってから15分たってない)
撤退しました;3;
今度は頑張ります・・orz

そこでフリマまわってたら、いつもお世話になってるひとからちょっと看板かわってくれってきました!
Maple!0064.jpg
もちろんいきます!(あ
暇だったんです(((((
そして看板キャラで、前ギル(連合に入ってる)の人と内緒で雑談~w

久し振りに話して、最近あってなかったので
月の丘まで会いにいってきました!
Maple!0065.jpg
ここ、マップきれいなんですよねーw

Maple!0066.jpg
さりげなく画質あげてみました(´ー`)w
ここで強化して、スタドパンツD9UG5ができましたw
そのあとフリマでD12UG4にして、次で闇ったのは・・・
内緒にしてもしょうがないので公開です、しゅっぐ乙


そのあとギルクエいってきました!
30以下いなかったので30以下でw
Maple!0067.jpg


ネタで真中で墓したら・・・
Maple!0068.jpg
このダイバーさんがF2しながら
リザ墓・・・してきましたwwwww
なんというMPK
鬼畜ですこの人;3;wwwwwwwwww


そしてネクロ前で生贄になると!
Maple!0069.jpg
鬼畜ダイバーさんがお供えものしてくれました!
・・・腐った食品or2


そのあとギルドの人の結婚式!
Maple!0070.jpg
招待状がほとんどの人に届かないってことで
ここで結婚式!
団長さんが神父さんになって進行してました!
Maple!0071.jpg
軽く感動しました。
普通の式より、こっちのほうが特別で
すっごくいい思い出になりそうだなーって感じましたw

僕は招待状受け取れてたので
もう一人の方と一緒にお祝いしてきましたw
Maple!0072.jpg
星はもう一人の人がw
俺はLOVEをまいてお祝い♪
結婚おめでとうございます!
末永くお幸せにっw


そして、友達がビシャPT募集してたのでいってきましたー
Maple!0073.jpg
!!!!
バイパー!!
こ、これはもしかして…!!!!!!1


kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
Maple!0074.jpg
ウィンドブースター!!!!!!!!!
よっしゃあああああこれ楽しみだー><!!
ってテンションあがったところで!


Maple!0074 - コピー
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
(´pω;`)


ま、まぁ・・・気を取り直してw
ビシャスいってきました!
Maple!0075.jpg
殴り4次カッコイイwwww強いwww
ちなみにウィンドブースターあるとDKがすっごい強いですww

ビシャが終わった後、中で軽く雑談w
青で囲った人がオレンジのドSさんにいじめられてます・・・
Maple!0076.jpg
ドSっていうより・・・ドが足りない印象もあります、
まぁこの人かわいいです(
シュッグが50とかそれくらいのときからお世話になってますw
とてもいい人だしまた遊びたいなーっ!


フリマまわってたら、サク買いなおした時期にレベル競ってた人が140になってたので!
Maple!0077.jpg
おめでとうございますーw
これからもがんばです!
しゅっぐも9月後半にサクかってまたレベルあげ再開するので
あんまり引き離さないでね・・orz

そして闇祭りへ!
やーみ!やーみ!ってコールはヨクナイwww
Maple!0078.jpg
まぁでもここでは闇りませんでした!ふふん!

そのあと武者にいってきましたっw
Maple!0079.jpg
沸かせたわかめちゃんが乗せれないのでおれがのせて叩きましたw

わかめちゃんの知り合いさんがきて雑談しつつw
Maple!0080.jpg
たたいてたたいてー

え、、あのwww
Maple!0081k.jpg

PGなしで武者接触耐えて座ってるwwwwwww
たぶん、Pエリ50個くらい使うまで座ってましたこの人(


いったん解散したけど、わかめちゃんがまたわかせてくれました!
Maple!0082.jpg
当然いきました^0^
Maple!0083.jpg
こんなptで撃破!
ちなみにこのときも俺が武者のせました(

そして俺は天狗沸かせに・・
Maple!0084.jpg
沸いた!ので
倒してきました^p^
ごちそーさまっw


おまけ!
外部売りの兜早く売りたかったので
拡声器みかけて内緒したらすぐに買いにきてくれましたwww
感謝ー!
Maple!0085.jpg

長々と読んでくれた皆様、途中飛ばした人も・・・(
お疲れ様です>< コメくれたらよろこびます、、!

以下コメ返w
スピアhomo>>^^;;;;

とみぃ>>ゲロnimo・・まぁかわいいよね^^wwww

つっきー>>これ伝えたら、nimoが泣いて喜んでましたよ・3・ww

にゃんc>>ジャクムは経験値うまいっちゃうまいけどw
あげるの早いのはサクあるときに卵してたからだお><w
DSあったら楽にたどりつけるよんw
でもソロでいくなら80すぎからがいいと思う><

いつも牛乳がない人>>リンク追加ありがとーw よろしくねっ♪

りゃーちゅ>>nimoいじりサイトです!
nimoをいじる会の会長ですどうも!
会員結構いっぱいいます☆(

じじぃだす>>あなたどこの火炎さんですか?リンク・・考えときます(
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1つの記事なげーw
でも面白いですw
わたしもブログ作ろうとしてるんで、いつかリンクよろ-★

No title

すごっつよっかっこいいっ

桁がちがいますね・・。

強くなりたいです><

やまん

メポ出来ないから
悔しいだけだった

ふん

No title

ピオシングで99999以上でること初めて知ったw

こんな感じの記事はいいね~wにもいじられてないもん すぺーす

No title

記事長いっす(*´ー`)bなかなか頑張ってますの~!!
けむは、一個のネタでいっぱいいじりたいので、いっぱいのお話しは載せられないのです・・・・
もっとうまくブログ書けたらいいのにな・・・・これから、よき先輩として書き方マネしま~す!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつから99999超えるようになったん?
メイポもどるのやめようかな・・・(

No title

いっつも盛りだくさんだねーw
うらやましかったり・・・まぁ いろいろですねb
ついでに
メルでもダメでも カンストとは縁がないようです。。。

No title

ブログ開設おめにも~(ぁ
たま~に覗きにきちゃったり~ みなかったり~
ラジバンダリ~♪
プロフィール

なごりん

Author:なごりん
メイン
なごりん:128Lv聖魔

サブ
v及川ひろv: 21Lv銃使


元メイン
シュッグ:141Lv投賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
