スポンサーサイト


じゃくむじゃくむ

にも(´・∀・`)ざまぁ♪にハマってるシュッグですおはようございます♪

卵当て吸いにいきました!
Maple!0014.jpg
・・・・
装備はちゃんとしてるのに
投げてるものが蜜柑と紙ヒコーキww
何がしたいんだこいつらwwwwwって話ですwwww



HP装備したら耐えれるかなー!ってことで
リボンピグヘアバンド借りました!
Maple!0015.jpg
墓やふー!^p^*


そうこうしてると、1chと2ch以外でロールバック起こったみたいで落とされました!

こ!れ!は!!!
看板落ちてんじゃね?
もしかしてジャクムフラグ?

ってことで!
Maple!0016.jpg
看板いってきました!
見事にその日のD4の時間帯げっと!
暇だから、他キャラ(名前関連性なし)で録してる友達に不意に内緒!
いきなり知らない人からきた内緒なのに対応してくれるってwwwww
この人神です、、、><。
このあとしばらく内緒で雑談!
楽しかったですww



そんでちょっこし看板代わってもらって、
元ギルの人に装備移動手伝ってもらいましたw
ついでに拡声器でオークしてたやつが
他希望こなかったらしくて
Maple!0017.jpg
すっごい破格で落札!
今度30%張らせてもらいます><www



えっと、いつもジャクムに俺が真っ先に誘うお二人ですw
Maple!0019.jpg
二人とも強いんです、頼りになるんです!
ほんといい人でいつも助けてもらってます><
この場を借りて・・ありがとー;q;!


そのあと、ジャクムでよく寝て墓するけど
操作自体はうまくて頼りになるお友達聖魔さんとw
Maple!0020.jpg
神経衰弱!
Maple!0021.jpg
神経衰弱! ざまぁあwwwwwwwwww


あきたから五目w
Maple!0022.jpg
瞬殺されました・・

悔しいからリベンジw
Maple!0023.jpg
・・・・・・・
Maple!0024.jpg
長かった!
Maple!0025.jpg
っしゃあああざまぁああwwwwwwwwwwwwwwwww


次も勝つじぇ^p^!
Maple!0026.jpg
ってあれ?www瞬殺されたwwwwwwwwwwww

次こそ!
Maple!0027.jpg
勝ったああああああああああ><wwww


そんなこんなでいつの間にか時間になったので
ジャクム行きました!
Maple!0029.jpg
1ptです!
俺以外はそうそうたるメンバーです!
配当うまいのと、おれ自身がラグひどくて2ptきついってことで
いつもお友達に助けてもらって1ptジャクムしてますw


ジャクム(腕)の右、開始直後の画像w
Maple!0030.jpg
えちょwwwwうちのギルマスのDK様
50k近く出てますがなwwwwえええwwwwwwwwww
なんという・・・wwww
殺人的な威力です・・・・

聖魔さんきたらバーサーク終わるのかなー?って思ったら
Maple!0031.jpg
うは!こうやるんですねwww
こうやったら聖魔さんきてからもバーサークできるのか・・!
すごいなーって思いましたw
かっこいいです><。


あの、なんかゲロしてるよーな顔の人がいますけど。。
Maple!0032.jpg
しかも右下w
ジャクムにお供え物してあります
うきわ?とか
みかんとか
腐った食品とか!!!
ジャクム、幸せ者ですね^p^
ちなみに
この1回目は兜をドロってくれましたw
2回目は時間あせってたのでお供え物なし!
ファルシ標準がドロでした><


と、ここで
よく一緒に行くおねーさまが
Maple!0033.jpg
俺が捨てた星頭巾と
持ってたと思われる初心者装備をしてくれましたw
チャットを見るとわかるんですが
みんなが可愛いと絶賛してましたwwww
初心者装備っていいですね><


っと、これは
Maple!0034.jpg
メイプル装備を3つつけるとHSみたいなシンボルでるんですねw
メイプルのMと
いつも倒されてるマゾ=ジャクム
って意味をかけてMを置きました。
シンボル出してるお方はドSだと思います((


そんなこんなで一回目終了!(本体SSは省略;w;
補充のためにエルナスに戻ると、こんな内緒が・・!
Maple!0035.jpg
この人、すっごく強いんです><
ソロでも姉御とか10分ちょいじゃない?ってくらい強いんです><
それなのにこうやってよく誘ってくれます
優しすぎなのです;3;
早く200レベなるように頑張ってほしいです><*


2回目!急いで叩く叩く叩く!
Maple!0036.jpg
3ゲージ入ったときのラグ?で聖魔さんが墓!
あとで聞くと、蚊にやられたらしいです;3;ww
そして頼りになるDK様も墓><



時間がやばい!ってことでがんばりました・・!
Maple!0037.jpg
これ、この瞬間が俺の携帯で21時29分56秒でしたwww
ぎりD4撃破!
お疲れ様です><w


終わったあとに仲良しメンバーで座談会!
ス●アnimoの発言に注目。
Maple!0038.jpg
ス●アnimo:ねむずぎた
この日はnimoの誤字多かったんですけど、
これも素らしいですwwwwwww
大事なことなのでもう一度。
ス●アnimo:ねむずぎた



はい、ここでnimo特集w
一番左は本人協力で撮りました。
Maple0568.jpgMaple!0039.jpgMaple!0041.jpg
一番左と真中、両方ゲロに見えます。
僕だけじゃないですよね?
はい、ゲロです
ゲロnimo、おk


そのあとジャクムの話題で
お供えものなかったからファルシしか出なかった!ってなって
Maple!0040.jpg
・・・・・・・・・・
僕は生贄要員ですか(´;ω;`)wwwwwwwwwww


そのあと、拡声器で売りってなってた黄マンを45mで買いにいきました
Maple!0042.jpg
売ってくれたのは右のお方で
僕のぶしつけな質問にも笑顔で答えてくれましたw
とてもいい人ですね><。
なので見かけた方は人気↑しちゃってください!





長々とした記事をここまで読んでくれた人ありがとう><w
コメントくれたら嬉しいですっw


おまけ
Maple!0013.jpg


以下、コメ返ですw
nimo>>え、はい、もちろんwwww これからもネタにします^p^wwwwwww

とみぃ>>ラピュタはあったんだ!まぁここ船の中だけど;3;ww

にゃんc>>ありがとー♪にゃんc天然ですね・3・ww

エロ犬様>>わーい><w リンクありがとですw けむcの更新も楽しみにしつつリンクさせていただきます^p^*

ノリs?>>画像見えないってどういうこと・・!?えっと、肥満児になりたいけど168.8cmの47キロです^^;

世恵>>世も画像見えない?;w;
世はいいこだよ!いいこ!
イベントくそおもかったねwww
カイリンちっこいせいで5回くらいはMPKされましたwww
ブログ探しだしてリンクするのでよろしくなのだー^p^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちっくしょーnimoかわいい!

No title

ゲロnimoさんかわいいv-10

まぁ・・・がんばって120なるから、そのうちジャクムつれてってね><

No title

nimoっち可愛すぎて泣いたw

No title

ジャクムいっぱい行ってるねー。
どおりで上がるのも早いw早すぎー。。
うちの投げも たまご連れて行ってみるかなー。
DSあっても たどり着けるのだろうか。。。

No title

こんちゃ!リンク追加したので報告ついでに遊びにきたよーw
これからよろしくですw
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

No title

nimoフェチ専門サイトのようね・w・
nimoフェチ協会会長ひろサンですね、わかります。これからもがんばってください^^

No title

俺かえんです!wwwwwだっはあは^^りんくおねがいしまっせぇーwwww

SSおおくてたのっしいですわーい^^メイポであんまあそんでいただいてっぶっふwwwwないけっどこれからもよろでぇ~っす^^
プロフィール

なごりん

Author:なごりん
メイン
なごりん:128Lv聖魔

サブ
v及川ひろv: 21Lv銃使


元メイン
シュッグ:141Lv投賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
