スポンサーサイト


久々の・・

nimoざまぁ(´・∀・`)にハマッてるシュッグですこんばんわ!

Maple!0001.jpg

今日は久々にINした友達がいたので会っていました!
左のイケメンくんですw
この子最近忙しくてあんまりこないんだけど
シュッグが111レベ→120レベになった経験値4倍のときに知り合って
3日間ずっと一緒に卵してましたwなつかしい><w
右にいる猫耳は仲良しな友達です、
いじられきゃらのくせにSなんですもう。。
おとなしくいじられててください・・・・(

Maple!0002.jpg

そのあとナイトでラストのジュリクエをして知恵の石はりましたw
60%が3分の2成功してこの能力ですw
なかなかつよいです!
でもとてもめんどくさいです・・・orz
投げキャラでもとるつもりだったけど、正直とれる気がしませんwwww

Maple!0003.jpg

そしてイベント!
始まる20分前に集まってちょっと座談会w
誰かさんの名前が隠し切れてないのは仕様です

Maple!0004.jpg

始まる直前のキノコ神社www
なんという人だかりでしょう。。
くそ重くてなかなかうごけません><w

Maple!0005.jpg

ちなみにPT内約はこんな感じw
重くて落ちる人とか続出ですwww
その人たちのIN通知でまた固まっちゃうっていうカオス・・・

Maple!0006.jpg

いろんな場所にデイビーゾーン(HP多すぎるwww)とかレヴィアタンがいっぱいわきましたw
マクロモンスターもいっぱいでした;w;
ちなみにこのルディの状態で、ジャクム3ptなみの重さでした。ww
はい、僕のpcスペックじゃ、ryですorz

Maple!0007.jpg

アクアのレヴィアタンw
この直後にマクロに下町に飛ばされて、戻るのあきらめましたww
接触で死にかけてるのはスルーの方向でw

Maple!0008.jpg

・・・あれ?なんか違和感ありませんか?

Maple!0009.jpg

すっきりしてますね^^
はい、そうです。
NPCとか表示されてませんwwww
あまりの重さに表示が追い付かないwwwww
ひどかった・・・・;q;

Maple!0010.jpg

イベントも終盤!
前回パッチで出来た新しい町、ノーチラスに
カイリン(海賊3次転職官)とデイビーゾーンがわきました!
イベントは8ch限定だったんですが、これだけは7chと8chだったみたいですw
カイリンがデイビーを攻撃する、という予定が
なぜかカイリンも敵にwwwwww
しかもちっこいしラッシュ以外でKBしないし1/1してくるしで。。
ラグの恩恵もあって、この日はこのマップで1000くらいの墓が降ったと思います(’
そしてそしてw
画像は、ラグくて動けない人とか休憩してる人の様子です
チャットに注目・・!
俺うまいこと言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、自重します。




Maple!0011.jpg
そしてイベント終了後に
ギルドの投げさんにBG誘われて行ってきました!
もちろん!いうまでもなくですがww
BGAの押し要員+吸い要員でした!(あ
50%から始まって、15.9%くらいあがりましたw
サクなしです!
とても美味しかったです><w



だいぶ頑張って書いてみた・・・
もうブログに懲りました(
でもこれからもがんばるのでよかったら応援してやってくだしあ><*

おまけ

Maple!0012!.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スピアnimoの晒し板ですか・・・。_?

カオスwww

イベントしょぼかったけど、それなりに楽しかったねw

まじカオスすぐるwwwww



父さんは嘘つきなんかじゃなかったんだ!!!!

No title

コメント書くつもりで リンクして出てしまった~にゃんcでふ。
まー 
なんてりっぱなブログなんでそ(゜ー゜☆キラッ
「ホルスの目」火魔もほしいんだけど 行くとガラガラで誰もいないのよねーv-12
投げでもほしいけど・・・デビの方がいいのかな~って思ったりしています。
んで
( ̄□ ̄;)ギョッsから 飛んできましたw
おしまひ~

No title

初カキコです(*´ー`)
更新頑張ってくださいねw
けむのブログにリンクしちゃいます!!

No title

をい!画像まったく見えないぞ!

俺もイベント見たかったなあ(´・ω・`)

タイトル、ひまんじしゅっぐ、に見えて噴いたw

No title

画像がみれなくて切ないのだー;wq
ぼく悪いことしてないのだー;wq
イベント重いしカイリンちっこくて見えなかったのだー;wq
勝手にリンクするけどぼくのブログは教えないのだー^p^
プロフィール

なごりん

Author:なごりん
メイン
なごりん:128Lv聖魔

サブ
v及川ひろv: 21Lv銃使


元メイン
シュッグ:141Lv投賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
