

強化!きょうか!きょーか><!

にも(´・∀・)ざ♪(´・∀・)ま♪(´・∀・)あ♪
どーもシュッグです(’

今日はnimoの墓SSgetしたので最初にはりますねっと・3.
Maple!0095.jpg
Maple!0096.jpg
Maple!0097.jpg


にもを殺したレヴィを倒した瞬間w
Maple!0098.jpg
消えるとき、なんかかっこいいかも。。w


そのあと、レヴィいっぱいいそうだったので友達もう一人呼んでレヴィまわりw
Maple!0099.jpg
泣いていたり

Maple!0100.jpg
かっこよかったりw

そして
Maple!0101.jpg
レイフ×レイフがきれーだったりw


そして強化w
Maple!0102.jpg
月景色cに見守ってもらいつつ強化!
ここで出来たのはピラテパンツ緑の標準に、30%×→30%○→30%○→30%○でUG3DEX12!

そしてジャクムにいってw
Maple!0103.jpg
俺は思いから最初の腕は右で叩くんですけど
癒しの補給様がわざわざ右にHSかけにきてくれて・・・!
Maple!0104.jpg
優しすぎます>< すごく助かりました;w;

そしてこのかわいい補給様!
Maple!0105.jpg
ジャクムが終わったあと放浪してて、
補給sが帰ってきたときに見せてくれた笑顔で
これは強化成功できるwwwwwwwwwwwwwwww
と俺は判断しました。
Maple!0106.jpg
ちょっとログきれてますが;
さきほど出来てたD12UG3ピラテパンツに
見事に70%が3連しましたw
D18ピラテパンツ完成わーい・3・♪
補給sに感謝感謝です><w


そして、最初nimo墓関連でレヴィ周りおわったあと!
Maple!0107.jpg
用意してあったものは
ピラテ赤3つ、30%4枚、70%5枚!
ピラテ1に30%を張って、○○!
怖いので次にピラテ2に30%!・・・・×;
まだ怖いのでピラテ3に30%!・・・・×!
よっしゃ。。書もないし残りを2連にはっちゃおう^0^
70%・・・×orz
やけくそだあああ
70%○70%○70%○70%○ .......!!!!!!
ってことで!
LUK19ピラテができました^p^
これで上下に生まれ変わります^0^

そのあとお姉さまに少しいじめられ・・・
Maple!0108.jpg
Maple!0109.jpg
Maple!0110.jpg


そしてそして
フリマでなりゆきで友達になった右の女の子と雑談してw
Maple!0111.jpg
SSはないですが、ゴルイヤ強化で750m使ってI13ができました!
黒字かもー♪



おまけw
こいつ横うざいですよね
嫌いな人いっぱいだと思います。
みんなを代表してーーーー
ざwwwwwまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple!0112.jpg

以下コメ返w

more...


ごばくppp

にもざまぁ(´・∀・`)♪
どうも、、今日はネタすくなひです;w;

まずつっきーさんとnimoとで卵しました!
Maple!0086.jpg
俺がラッシュでゴーレムぶつけられそうになって涙目に・・orz
それに対して「S」といったnimo
そしたらつっきーが俄然やる気でnimoにぶつけようとしてました・w・
結果的にはMPKなかったみたいです!><(


まぁつっきーをさそうときのグルチャ・・・
Maple!0089.jpg
ちゅっき・・・(´・ω・`)

そしてここで
にもの懐かしい誤爆・・・!
Maple!0088.jpg
懐かしいっていうか。。うんwww
にもの海賊のキャラ名の元になった誤爆ですハイ
詳しくは読んでいってくれるとわかります!

ちょっと寄り道。
Maple!0087.jpg
がんばれます、ありがとう><


これがnimoの初p!
Maple!0090.jpg
残念ながら肝心な部分のSS撮れてなかったんです;;
このSSの上のログに
ス●アnimo:そろそろpットしまってください!
っていうログがあって
みんなでつっこみましたwww(´ω`)
つっきーさん、メガホンとかマクロまでつかってましたww

ここでも突っ込みがwww
Maple!0091.jpg
そして事件が起こりました・・・w

Maple!0092.jpg
「ストッp」とnimoが言い直していたら・・・・
あかく囲ったチャットの部分の意味は!
Maple!0091 - コピー
こういうことですwwwww
ログで墓自体が見えてなかったんですが、nimoしんでますwww
ざまぁwwwwwwwwww

そして抽選&オーク
Maple!0093.jpg
nimoの愛人の名前ですか?これ・・・^^

最後はみんなで抽選に賛成!って意味の挙手
Maple!0094.jpg
こんな感じでみんなに愛されてるnimoでした!

以下コメ返

more...

かりかりむしゃむしゃぴおしんぐ!

にもざまぁ(´・∀・`)♪
残念ながら今日はnimoネタが1枚?しかないですが!
おはようございますシュッグです(´ω`)

久々にわかめちゃんと狩りたくなって峰入れてもらいにいきました!
Maple!0043.jpg
よし、がんばった!

そろそろ休憩^p^
ってはやwwwww
Maple!0044.jpg
おどしても軽く受け流してくれます、この人w
一緒にいるのは楽しいです^0^


そしてそしてw
Maple!0045.jpg
ピオシング見たい!っていった俺に
わかめちゃんがピオシング見せてくれました!
つえーwwwww
Maple!0046.jpg
どうせなら120k狙っちゃおう!
目指せ120k!挑戦だぁああああ

挑戦・・・・
Maple!0047.jpg
・・・・・・出ない(^0^)ナンテコッタイ

と、ここでわかめちゃんの仲良しさんな聖魔さん登場!
Maple!0048.jpg

え、あ、、あえ?wwwww
Maple!0049.jpg
えちょwwwwカンストwwwwwww
Maple!0050.jpg
ばんばん出てますがなwwww
Maple!0051.jpg
ちょwwww
SEのクリティカルなくても90kっすかwwwww


まぁジェネで楽しませてもらったあと!
MH20もらえば120kいけるかも!ってことで!
ちょうど峰にいた、MH20なお友達にMHもらいにいきました!
Maple!0052.jpg
MH20わーい・3・w

そしてついに!!!!1
Maple!0053.jpg
127kきたあああwwwwwww
ピオシング強いっすwww
そして狩りする気もなくなったところでシュッグは撤退!

お風呂入りに行くために、友達に売ってもらった立ち露店で放置!
Maple!0054.jpg
・・・・・えww
Maple!0055.jpg
えちょ。。ww
チャットみたらわかりますけど、これ、売る気なかったんですwwww
おめ?どま?って言われたけど
あとで聞くと両方すっごい安くおいてたらしいです・・・;wq


そしてBG誘われたからいこうとしたんですけど・・
Maple!0056.jpgMaple!0057.jpgMaple!0058.jpg
・・・・(’A`wwwww
はい、お望みどおりのせてあげます><w
ひだりの人も仲良しさんでいい人ですww
よく1ch神社で放置してるみたいなんで見かけたら人気あげちゃってくだしあ☆(


そしてBGメンバー
Maple!0059.jpg
200投げ!!!!1
こだま!うおおおwwwww


倉庫にめる預けて・・
Maple!0060.jpg
ついにwwww
夢のかんすと><www

そしてBGA!
Maple!0061.jpg
水晶投げてる!さすが200><w

アッー!
Maple!0062.jpg
はい、墓しました。。wwww
聖魔さんと一緒に仲良く墓^0^

そして全滅・・
Maple!0063.jpg
浮いたまま反省会して(入ってから15分たってない)
撤退しました;3;
今度は頑張ります・・orz

そこでフリマまわってたら、いつもお世話になってるひとからちょっと看板かわってくれってきました!
Maple!0064.jpg
もちろんいきます!(あ
暇だったんです(((((
そして看板キャラで、前ギル(連合に入ってる)の人と内緒で雑談~w

久し振りに話して、最近あってなかったので
月の丘まで会いにいってきました!
Maple!0065.jpg
ここ、マップきれいなんですよねーw

Maple!0066.jpg
さりげなく画質あげてみました(´ー`)w
ここで強化して、スタドパンツD9UG5ができましたw
そのあとフリマでD12UG4にして、次で闇ったのは・・・
内緒にしてもしょうがないので公開です、しゅっぐ乙


そのあとギルクエいってきました!
30以下いなかったので30以下でw
Maple!0067.jpg


ネタで真中で墓したら・・・
Maple!0068.jpg
このダイバーさんがF2しながら
リザ墓・・・してきましたwwwww
なんというMPK
鬼畜ですこの人;3;wwwwwwwwww


そしてネクロ前で生贄になると!
Maple!0069.jpg
鬼畜ダイバーさんがお供えものしてくれました!
・・・腐った食品or2


そのあとギルドの人の結婚式!
Maple!0070.jpg
招待状がほとんどの人に届かないってことで
ここで結婚式!
団長さんが神父さんになって進行してました!
Maple!0071.jpg
軽く感動しました。
普通の式より、こっちのほうが特別で
すっごくいい思い出になりそうだなーって感じましたw

僕は招待状受け取れてたので
もう一人の方と一緒にお祝いしてきましたw
Maple!0072.jpg
星はもう一人の人がw
俺はLOVEをまいてお祝い♪
結婚おめでとうございます!
末永くお幸せにっw


そして、友達がビシャPT募集してたのでいってきましたー
Maple!0073.jpg
!!!!
バイパー!!
こ、これはもしかして…!!!!!!1


kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
Maple!0074.jpg
ウィンドブースター!!!!!!!!!
よっしゃあああああこれ楽しみだー><!!
ってテンションあがったところで!


Maple!0074 - コピー
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
(´pω;`)


ま、まぁ・・・気を取り直してw
ビシャスいってきました!
Maple!0075.jpg
殴り4次カッコイイwwww強いwww
ちなみにウィンドブースターあるとDKがすっごい強いですww

ビシャが終わった後、中で軽く雑談w
青で囲った人がオレンジのドSさんにいじめられてます・・・
Maple!0076.jpg
ドSっていうより・・・ドが足りない印象もあります、
まぁこの人かわいいです(
シュッグが50とかそれくらいのときからお世話になってますw
とてもいい人だしまた遊びたいなーっ!


フリマまわってたら、サク買いなおした時期にレベル競ってた人が140になってたので!
Maple!0077.jpg
おめでとうございますーw
これからもがんばです!
しゅっぐも9月後半にサクかってまたレベルあげ再開するので
あんまり引き離さないでね・・orz

そして闇祭りへ!
やーみ!やーみ!ってコールはヨクナイwww
Maple!0078.jpg
まぁでもここでは闇りませんでした!ふふん!

そのあと武者にいってきましたっw
Maple!0079.jpg
沸かせたわかめちゃんが乗せれないのでおれがのせて叩きましたw

わかめちゃんの知り合いさんがきて雑談しつつw
Maple!0080.jpg
たたいてたたいてー

え、、あのwww
Maple!0081k.jpg

PGなしで武者接触耐えて座ってるwwwwwww
たぶん、Pエリ50個くらい使うまで座ってましたこの人(


いったん解散したけど、わかめちゃんがまたわかせてくれました!
Maple!0082.jpg
当然いきました^0^
Maple!0083.jpg
こんなptで撃破!
ちなみにこのときも俺が武者のせました(

そして俺は天狗沸かせに・・
Maple!0084.jpg
沸いた!ので
倒してきました^p^
ごちそーさまっw


おまけ!
外部売りの兜早く売りたかったので
拡声器みかけて内緒したらすぐに買いにきてくれましたwww
感謝ー!
Maple!0085.jpg

長々と読んでくれた皆様、途中飛ばした人も・・・(
お疲れ様です>< コメくれたらよろこびます、、!

以下コメ返w

more...

じゃくむじゃくむ

にも(´・∀・`)ざまぁ♪にハマってるシュッグですおはようございます♪

卵当て吸いにいきました!
Maple!0014.jpg
・・・・
装備はちゃんとしてるのに
投げてるものが蜜柑と紙ヒコーキww
何がしたいんだこいつらwwwwwって話ですwwww



HP装備したら耐えれるかなー!ってことで
リボンピグヘアバンド借りました!
Maple!0015.jpg
墓やふー!^p^*


そうこうしてると、1chと2ch以外でロールバック起こったみたいで落とされました!

こ!れ!は!!!
看板落ちてんじゃね?
もしかしてジャクムフラグ?

ってことで!
Maple!0016.jpg
看板いってきました!
見事にその日のD4の時間帯げっと!
暇だから、他キャラ(名前関連性なし)で録してる友達に不意に内緒!
いきなり知らない人からきた内緒なのに対応してくれるってwwwww
この人神です、、、><。
このあとしばらく内緒で雑談!
楽しかったですww



そんでちょっこし看板代わってもらって、
元ギルの人に装備移動手伝ってもらいましたw
ついでに拡声器でオークしてたやつが
他希望こなかったらしくて
Maple!0017.jpg
すっごい破格で落札!
今度30%張らせてもらいます><www



えっと、いつもジャクムに俺が真っ先に誘うお二人ですw
Maple!0019.jpg
二人とも強いんです、頼りになるんです!
ほんといい人でいつも助けてもらってます><
この場を借りて・・ありがとー;q;!


そのあと、ジャクムでよく寝て墓するけど
操作自体はうまくて頼りになるお友達聖魔さんとw
Maple!0020.jpg
神経衰弱!
Maple!0021.jpg
神経衰弱! ざまぁあwwwwwwwwww


あきたから五目w
Maple!0022.jpg
瞬殺されました・・

悔しいからリベンジw
Maple!0023.jpg
・・・・・・・
Maple!0024.jpg
長かった!
Maple!0025.jpg
っしゃあああざまぁああwwwwwwwwwwwwwwwww


次も勝つじぇ^p^!
Maple!0026.jpg
ってあれ?www瞬殺されたwwwwwwwwwwww

次こそ!
Maple!0027.jpg
勝ったああああああああああ><wwww


そんなこんなでいつの間にか時間になったので
ジャクム行きました!
Maple!0029.jpg
1ptです!
俺以外はそうそうたるメンバーです!
配当うまいのと、おれ自身がラグひどくて2ptきついってことで
いつもお友達に助けてもらって1ptジャクムしてますw


ジャクム(腕)の右、開始直後の画像w
Maple!0030.jpg
えちょwwwwうちのギルマスのDK様
50k近く出てますがなwwwwえええwwwwwwwwww
なんという・・・wwww
殺人的な威力です・・・・

聖魔さんきたらバーサーク終わるのかなー?って思ったら
Maple!0031.jpg
うは!こうやるんですねwww
こうやったら聖魔さんきてからもバーサークできるのか・・!
すごいなーって思いましたw
かっこいいです><。


あの、なんかゲロしてるよーな顔の人がいますけど。。
Maple!0032.jpg
しかも右下w
ジャクムにお供え物してあります
うきわ?とか
みかんとか
腐った食品とか!!!
ジャクム、幸せ者ですね^p^
ちなみに
この1回目は兜をドロってくれましたw
2回目は時間あせってたのでお供え物なし!
ファルシ標準がドロでした><


と、ここで
よく一緒に行くおねーさまが
Maple!0033.jpg
俺が捨てた星頭巾と
持ってたと思われる初心者装備をしてくれましたw
チャットを見るとわかるんですが
みんなが可愛いと絶賛してましたwwww
初心者装備っていいですね><


っと、これは
Maple!0034.jpg
メイプル装備を3つつけるとHSみたいなシンボルでるんですねw
メイプルのMと
いつも倒されてるマゾ=ジャクム
って意味をかけてMを置きました。
シンボル出してるお方はドSだと思います((


そんなこんなで一回目終了!(本体SSは省略;w;
補充のためにエルナスに戻ると、こんな内緒が・・!
Maple!0035.jpg
この人、すっごく強いんです><
ソロでも姉御とか10分ちょいじゃない?ってくらい強いんです><
それなのにこうやってよく誘ってくれます
優しすぎなのです;3;
早く200レベなるように頑張ってほしいです><*


2回目!急いで叩く叩く叩く!
Maple!0036.jpg
3ゲージ入ったときのラグ?で聖魔さんが墓!
あとで聞くと、蚊にやられたらしいです;3;ww
そして頼りになるDK様も墓><



時間がやばい!ってことでがんばりました・・!
Maple!0037.jpg
これ、この瞬間が俺の携帯で21時29分56秒でしたwww
ぎりD4撃破!
お疲れ様です><w


終わったあとに仲良しメンバーで座談会!
ス●アnimoの発言に注目。
Maple!0038.jpg
ス●アnimo:ねむずぎた
この日はnimoの誤字多かったんですけど、
これも素らしいですwwwwwww
大事なことなのでもう一度。
ス●アnimo:ねむずぎた



はい、ここでnimo特集w
一番左は本人協力で撮りました。
Maple0568.jpgMaple!0039.jpgMaple!0041.jpg
一番左と真中、両方ゲロに見えます。
僕だけじゃないですよね?
はい、ゲロです
ゲロnimo、おk


そのあとジャクムの話題で
お供えものなかったからファルシしか出なかった!ってなって
Maple!0040.jpg
・・・・・・・・・・
僕は生贄要員ですか(´;ω;`)wwwwwwwwwww


そのあと、拡声器で売りってなってた黄マンを45mで買いにいきました
Maple!0042.jpg
売ってくれたのは右のお方で
僕のぶしつけな質問にも笑顔で答えてくれましたw
とてもいい人ですね><。
なので見かけた方は人気↑しちゃってください!





長々とした記事をここまで読んでくれた人ありがとう><w
コメントくれたら嬉しいですっw


おまけ
Maple!0013.jpg


以下、コメ返ですw

more...

久々の・・

nimoざまぁ(´・∀・`)にハマッてるシュッグですこんばんわ!

Maple!0001.jpg

今日は久々にINした友達がいたので会っていました!
左のイケメンくんですw
この子最近忙しくてあんまりこないんだけど
シュッグが111レベ→120レベになった経験値4倍のときに知り合って
3日間ずっと一緒に卵してましたwなつかしい><w
右にいる猫耳は仲良しな友達です、
いじられきゃらのくせにSなんですもう。。
おとなしくいじられててください・・・・(

Maple!0002.jpg

そのあとナイトでラストのジュリクエをして知恵の石はりましたw
60%が3分の2成功してこの能力ですw
なかなかつよいです!
でもとてもめんどくさいです・・・orz
投げキャラでもとるつもりだったけど、正直とれる気がしませんwwww

Maple!0003.jpg

そしてイベント!
始まる20分前に集まってちょっと座談会w
誰かさんの名前が隠し切れてないのは仕様です

Maple!0004.jpg

始まる直前のキノコ神社www
なんという人だかりでしょう。。
くそ重くてなかなかうごけません><w

Maple!0005.jpg

ちなみにPT内約はこんな感じw
重くて落ちる人とか続出ですwww
その人たちのIN通知でまた固まっちゃうっていうカオス・・・

Maple!0006.jpg

いろんな場所にデイビーゾーン(HP多すぎるwww)とかレヴィアタンがいっぱいわきましたw
マクロモンスターもいっぱいでした;w;
ちなみにこのルディの状態で、ジャクム3ptなみの重さでした。ww
はい、僕のpcスペックじゃ、ryですorz

Maple!0007.jpg

アクアのレヴィアタンw
この直後にマクロに下町に飛ばされて、戻るのあきらめましたww
接触で死にかけてるのはスルーの方向でw

Maple!0008.jpg

・・・あれ?なんか違和感ありませんか?

Maple!0009.jpg

すっきりしてますね^^
はい、そうです。
NPCとか表示されてませんwwww
あまりの重さに表示が追い付かないwwwww
ひどかった・・・・;q;

Maple!0010.jpg

イベントも終盤!
前回パッチで出来た新しい町、ノーチラスに
カイリン(海賊3次転職官)とデイビーゾーンがわきました!
イベントは8ch限定だったんですが、これだけは7chと8chだったみたいですw
カイリンがデイビーを攻撃する、という予定が
なぜかカイリンも敵にwwwwww
しかもちっこいしラッシュ以外でKBしないし1/1してくるしで。。
ラグの恩恵もあって、この日はこのマップで1000くらいの墓が降ったと思います(’
そしてそしてw
画像は、ラグくて動けない人とか休憩してる人の様子です
チャットに注目・・!
俺うまいこと言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、自重します。




Maple!0011.jpg
そしてイベント終了後に
ギルドの投げさんにBG誘われて行ってきました!
もちろん!いうまでもなくですがww
BGAの押し要員+吸い要員でした!(あ
50%から始まって、15.9%くらいあがりましたw
サクなしです!
とても美味しかったです><w



だいぶ頑張って書いてみた・・・
もうブログに懲りました(
でもこれからもがんばるのでよかったら応援してやってくだしあ><*

おまけ

Maple!0012!.jpg

しゅっぐ、ぶろぐはじめます><

どーもどーも初めまして><
めいぷる桜鯖で活動してるシュッグですーっ

SS整理もかねてブログ始めることにしたので
よろしくおねがいしまふ・3・

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

なごりん

Author:なごりん
メイン
なごりん:128Lv聖魔

サブ
v及川ひろv: 21Lv銃使


元メイン
シュッグ:141Lv投賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
