

なごりん…?

~あらすじ~

むかーしむかし、あるところに
なごりんというプリーストがおったそうな。
0w.jpg



数か月後…
なごりんは120になりましたとさ!(
~あらすじ終~

以下お祝いの嵐(pωq`*)
1w.jpg
2w.jpg

ちょっとずついじられてたりけなされてたりするけど
多分気のせいなんだからねっ><ww

そして
でっちゅーとかおねねとかがきてくれなかったので
なら行ってやんよ!!!的なノリできてくれたギルドのお二人に見守られて
ビショップに転職っ

3w.jpg
4w.jpg

↑の画像の右はじにあるグループの方々がお手伝いしてくれて
無事ジェネ取得もできましたー>w<!

あとねあとね
久々のブログ更新なんだからさ、
画像汚くて見えづらい!とか
いーわーなーいーのっ(はーと

きもいよ、だまれでこ。 なんて聞こえないvv


ジェネとったらやっぱり狩りだよねー!
れべるあっぷ特集(´・д・`)どーぞ!

ぺんぎん:121、122、123になった時のSS取り損ねてるとかあきれるわ('A`)w
なごりん:・・・。
5w.jpg

ぺんぎんに冷めた顔されつつも

6w.jpg
7w.jpg

土曜に4次して、日曜のサク終わる時間までになんとか128>w<
リアで遊びにいったり鍋パしたりしてたにしては上出来だよねっw
106の90%くらいからは
ギルドにいる仲良しさんのmomoぽを105~108にすべく
でっつーに2pcでなごりんの名声キャラ出してもらって
E2祭り・3・w
無事momoぽも108に、そしてなごりんも128に>w<*



さて、話は変わりましてっ
なごりんは七色りなcと一緒に新しいキャラを作って遊ぼう!ってことになりまして!
名前ほぼ一緒の子を作りました(´ω`)♪
8w.jpg

地味に髪型かえーの・・
ってうわああああああ!この子可愛い///

って浮気しーの
9w.jpg

指輪・・っ///
カポリンとかすごく久しぶりw

つーけちゃーった>w<
11w.jpg  12w.jpg

ちょいちょいこの子育てていこーと思うので
録が空いてる人いたらぜひぜひっ!送ってやってくださいなー(*・ω・*)♪

さてさてこのへんで!
なんか、nimoのこと書けないって寂しい…(あ
nimo早く戻ってきていじらせろー!;3;www

ということで、なごりんことしゅっぐが、久しぶりの更新をお届けいたしましたっ・ε・♪


theme : ゲーム
genre : ゲーム

p族yahoo!!

お久しぶりです!にもざっま!
今日はにものネタしか書きません!
いつも半分以上だけど
今回はオンリー!特別扱いです><*((((((

いくじょ!(

Maple!115.jpg

ってあれwwwwしょっぱなは俺の墓だたわwwwさーせん;-;



気を取り直して!
にも、俺、つばめたんの斬りでビシャいきましたw
俺とつばめたんはビシャ残り2cmくらいでまさかの墓;

Maple!116.jpg

そしてここで・・
さすがというかなんというか





期待を裏切らず

Maple!117.jpg

ファントム残り2mmでにもくん墓wwwwwww





さて、ここからはログのみでお楽しみください。

Maple!118.jpg
Maple!119.jpg
Maple!120.jpg
Maple!121.jpg
Maple!122.jpg
Maple!123.jpg
Maple!124.jpg
Maple!125.jpg
Maple!126.jpg
Maple!127.jpg
Maple!128.jpg
Maple!129.jpg
Maple!130.jpg
Maple!131.jpg
Maple!132.jpg
Maple!133.jpg
Maple!134.jpg
Maple!135.jpg
Maple!136.jpg
Maple!137.jpg
Maple!138.jpg
Maple!139.jpg
Maple!140.jpg
Maple!141.jpg
Maple!142.jpg
Maple!143.jpg
Maple!144.jpg
Maple!145.jpg
Maple!146.jpg
Maple!147.jpg
Maple!148.jpg
Maple!149.jpg
Maple!150.jpg
Maple!151.jpg
Maple!152.jpg
Maple!153.jpg
Maple!154.jpg
Maple!155.jpg
Maple!156.jpg
Maple!157.jpg
Maple!158.jpg
Maple!159.jpg
Maple!160.jpg
Maple!161.jpg
Maple!162.jpg
Maple!163.jpg
Maple!164.jpg
Maple!165.jpg
Maple!166.jpg
Maple!167.jpg
Maple!168.jpg
Maple!169.jpg
Maple!170.jpg
Maple!171.jpg
Maple!172.jpg
Maple!173.jpg
Maple!174.jpg
Maple!175.jpg
Maple!176.jpg
Maple!177.jpg
Maple!178.jpg
Maple!179.jpg
Maple!180.jpg
Maple!181.jpg
Maple!182.jpg
Maple!183.jpg

・・・・・ふぅw
お疲れ様です!!(あ




ここで場面は変わって、BGへw

Maple!184.jpg

にものいじられ具合が負けてるっていう
苦情(?w)を受けて!!

便乗してみました(´・д・`)w


そして、、
Maple!185.jpg
こんな感じのサボり魔さんが、いた、けど・・も(


Maple!186.jpg

こんなウソツキさんもいましたが・・・・;
pがとびかいましたが!!><wwww

まぁwwwww




しっかりと大親分まで撃破です!お疲れ様(´・∀・`)♪

Maple!187.jpg
Maple!188.jpg
Maple!190.jpg
Maple!191.jpg


最後はにもくんとちゅっきーのらぶらぶなかんじで
はっぴーえんど!
お疲れ様ーwwww
これ、いつだろ・・・
たぶん8月とかそのへんのSS集ですが;
いまさら更新;-;

もう見てる人なんていないだろうなー・・
見た人いたらぜひこめんととか・・・してくれたらうれしいです(´pωq`)

ぅう・・

書きたいこと、書くべきことはいっぱいあるのに
SS掘り返したりするのがめんどくさくて更新さぼってますどうも><
にもいじったSS集とか
nimoいじったSS集とか
minoいじったSS集とか
その他の記事とか・・・!((
いつか載せるのでたまーにのぞいててくだしあ><w

とりあえず眠いので今日はここまで..
また来週!あ

強化!きょうか!きょーか><!

にも(´・∀・)ざ♪(´・∀・)ま♪(´・∀・)あ♪
どーもシュッグです(’

今日はnimoの墓SSgetしたので最初にはりますねっと・3.
Maple!0095.jpg
Maple!0096.jpg
Maple!0097.jpg


にもを殺したレヴィを倒した瞬間w
Maple!0098.jpg
消えるとき、なんかかっこいいかも。。w


そのあと、レヴィいっぱいいそうだったので友達もう一人呼んでレヴィまわりw
Maple!0099.jpg
泣いていたり

Maple!0100.jpg
かっこよかったりw

そして
Maple!0101.jpg
レイフ×レイフがきれーだったりw


そして強化w
Maple!0102.jpg
月景色cに見守ってもらいつつ強化!
ここで出来たのはピラテパンツ緑の標準に、30%×→30%○→30%○→30%○でUG3DEX12!

そしてジャクムにいってw
Maple!0103.jpg
俺は思いから最初の腕は右で叩くんですけど
癒しの補給様がわざわざ右にHSかけにきてくれて・・・!
Maple!0104.jpg
優しすぎます>< すごく助かりました;w;

そしてこのかわいい補給様!
Maple!0105.jpg
ジャクムが終わったあと放浪してて、
補給sが帰ってきたときに見せてくれた笑顔で
これは強化成功できるwwwwwwwwwwwwwwww
と俺は判断しました。
Maple!0106.jpg
ちょっとログきれてますが;
さきほど出来てたD12UG3ピラテパンツに
見事に70%が3連しましたw
D18ピラテパンツ完成わーい・3・♪
補給sに感謝感謝です><w


そして、最初nimo墓関連でレヴィ周りおわったあと!
Maple!0107.jpg
用意してあったものは
ピラテ赤3つ、30%4枚、70%5枚!
ピラテ1に30%を張って、○○!
怖いので次にピラテ2に30%!・・・・×;
まだ怖いのでピラテ3に30%!・・・・×!
よっしゃ。。書もないし残りを2連にはっちゃおう^0^
70%・・・×orz
やけくそだあああ
70%○70%○70%○70%○ .......!!!!!!
ってことで!
LUK19ピラテができました^p^
これで上下に生まれ変わります^0^

そのあとお姉さまに少しいじめられ・・・
Maple!0108.jpg
Maple!0109.jpg
Maple!0110.jpg


そしてそして
フリマでなりゆきで友達になった右の女の子と雑談してw
Maple!0111.jpg
SSはないですが、ゴルイヤ強化で750m使ってI13ができました!
黒字かもー♪



おまけw
こいつ横うざいですよね
嫌いな人いっぱいだと思います。
みんなを代表してーーーー
ざwwwwwまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple!0112.jpg

以下コメ返w

more...

ごばくppp

にもざまぁ(´・∀・`)♪
どうも、、今日はネタすくなひです;w;

まずつっきーさんとnimoとで卵しました!
Maple!0086.jpg
俺がラッシュでゴーレムぶつけられそうになって涙目に・・orz
それに対して「S」といったnimo
そしたらつっきーが俄然やる気でnimoにぶつけようとしてました・w・
結果的にはMPKなかったみたいです!><(


まぁつっきーをさそうときのグルチャ・・・
Maple!0089.jpg
ちゅっき・・・(´・ω・`)

そしてここで
にもの懐かしい誤爆・・・!
Maple!0088.jpg
懐かしいっていうか。。うんwww
にもの海賊のキャラ名の元になった誤爆ですハイ
詳しくは読んでいってくれるとわかります!

ちょっと寄り道。
Maple!0087.jpg
がんばれます、ありがとう><


これがnimoの初p!
Maple!0090.jpg
残念ながら肝心な部分のSS撮れてなかったんです;;
このSSの上のログに
ス●アnimo:そろそろpットしまってください!
っていうログがあって
みんなでつっこみましたwww(´ω`)
つっきーさん、メガホンとかマクロまでつかってましたww

ここでも突っ込みがwww
Maple!0091.jpg
そして事件が起こりました・・・w

Maple!0092.jpg
「ストッp」とnimoが言い直していたら・・・・
あかく囲ったチャットの部分の意味は!
Maple!0091 - コピー
こういうことですwwwww
ログで墓自体が見えてなかったんですが、nimoしんでますwww
ざまぁwwwwwwwwww

そして抽選&オーク
Maple!0093.jpg
nimoの愛人の名前ですか?これ・・・^^

最後はみんなで抽選に賛成!って意味の挙手
Maple!0094.jpg
こんな感じでみんなに愛されてるnimoでした!

以下コメ返

more...

プロフィール

なごりん

Author:なごりん
メイン
なごりん:128Lv聖魔

サブ
v及川ひろv: 21Lv銃使


元メイン
シュッグ:141Lv投賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
